1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【4日目】未経験なんだよってハナシ

f:id:freemovex5884:20211113210354j:plain

 

こんばんは。

学生社畜奴隷のまろきです。

今日は、未経験なんだよってハナシをします。

 

 

ヤッたことないんです

僕は、何もかもが未経験。

これから飛び込もうとしているIT業界も、のちに行きたい外国も、僕にとっては全てそう。

それが、本来当たり前ですよね。

年々、時間が早く感じるのは ”経験の蓄積のせい” とよく耳にします。

ただ、僕はそうなることが嫌です。

なぜなら、チャレンジしていないと同義だからです。

 

f:id:freemovex5884:20211116204222p:plain

チャレンジと経験値の本質

チャレンジしたら、その分経験値が貯まる。

それは未経験から経験者になる証。

経験者の証が増えると、人の付加価値が上がります。

だから、色々なチャレンジをしていきます。

 

終わりに

明日は、

・本読んでる?ってハナシ

・やりたいことが溢れてるってハナシ

・人生の大きな出来事は何?ってハナシ

 

の3つからルーレットで1つお話しします。

 

では、ミッフィーちゃん。