1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【140日目】クラファン開始してます!ってハナシ

こんばんは。

大学生会社員のまろきです。

今日は、クラファンのプロジェクトについてお話しします。

 


教育を受けたいが、受けられない

 


4/1から、サイバー大学へ入学しました。

ですが、4/12までに学費を払わないと、退学になってしまいます。

 


僕は、学費の支払い能力がありません。

奨学金や、銀行の借入許可がおりませんでした。

 


僕自身、2022/01に入社したばかりで、

信用が低いことが原因だと思っています。

 


ですが、お金の事情だけで諦めたくはありません。

僕自身、やりたいことがあって、サイバー大学へ進学したので、夢を諦めたくないです。

 


どうか、一度ご覧いただければと思います!

よろしくお願いします🤲

 


【READYFOR】

入学試験も突破し、学びたい気持ちがあるのに大学に入れない。それってアリですか?!

https://readyfor.jp/projects/92396

 


では、ミッフィーちゃん!