1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【1日目】1000日後に年収1億になる大学生社畜奴隷のハナシ

f:id:freemovex5884:20211113210354j:image

学生社畜奴隷の紹介

初めまして!大学生社畜奴隷の

「まろき」と申します!

僕には1つの目標があります。

それは、年収1億円を達成することです。

ただ、それは1つの通過点です。

どうやって年収1億円を達成するのか、その道のりを、記録としてこのブログに載せていきます。

また、その通過点を超えた先に何を求めているのか、私の理念や目標も、随時更新していきます。

これまでとこれから

人生に夢や目標がない方。また、夢や目標があっても行動に移せない方。 特に若い人だとたくさんいらっしゃいますよね。

僕もその1人です。

何もせず、1日をただ生きていく。そんな時間が、何日も、とてつもなく足ばやに過ぎ去っていきました。

しかし、過ぎ去った時間はまるで影のように僕から離れてくれないのです。

そして、僕が何かしようとすると、過ぎ去ったはずの時間たちが急に現れて、助言をしてくれるんです。

いつも僕の後ろで見守ってくれています。

そしてついに、その時間たちにも、新しい仲間との出会いがやって来ました。

これまで過ごしてきた時間との人生に、新しい時間をどんどん増やしていき、これまでとこれからの仲間の架け橋になりながら、新しい僕を作っていきます。

では、初めてのブログはここまで。

明日は、

自己紹介ってハナシ

就職活動のハナシ

僕の夢ってハナシ

以上の3本から、ルーレットで選ばれた1つをお話しします。

では、ミッフィーちゃん。

 

#社畜 #夢 #目標 #年収1億 #1000日後