1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【63日目】クラファン審査通過ってハナシ

こんばんは。

学生社畜奴隷のまろきです。

今日は、クラファン審査通過の話をします。

 


プロジェクト始動!

 


10月から構想を立てていたプロジェクトが、ついに始まる。

その名も、「プロトタイピング」。

 

限定公開URL

"やりたいこと" + "タイピングスキル"が身に付くタイピングサイトを作りたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

本公開URL

https://camp-fire.jp/projects/view/523272

 

プロジェクトは、

2022/01/15 12:00

に公開予定です。


ITリテラシーの向上や資格取得ができるタイピングサイトだ。

僕の実体験から、こういうものがあったらいいなという思いから当プロジェクトは生まれました。

 


実は、以前から三度クラファンに申請していたが、全て差し戻しとなっていた。

今回、ようやく審査を通過でき、プロジェクトとして始動する。

 


今の僕には、プロジェクトをやり遂げるスキルも、お金も、人脈も、お客様も何もない。

 


だからといって、立ち止まってはいられない。

少しずつでも進んでいかなければならない。

いや、進みたいんだ。

 


プロジェクトの概要や、スケジュールに関しては、以下で詳しく記載しているので、ぜひご覧ください。

 


当ブログでは、プロジェクトの背景や、僕の思いなどを綴っていくので、お楽しみに。

 


では、今日はここまで。

ミッフィーちゃん。