1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【49日目】今年の振り返りってハナシ

こんばんは。

学生社畜奴隷のまろきです。

今年の振り返りをします。

 


チャレンジ元年


今年は、一年かけて、様々なことにチャレンジした年だった。

2021/

・1〜3月 ゲーム実況

・4月〜 デザイン

・7月〜 プログラミングスクール

・10月〜 IT企業就活

・12月〜 内定


その時、やりたいことをやった。

ただ、将来の目標やビジョンがないままに活動していたため、上手くいかないことがほとんどだった。

その中で、将来のビジョンが明確化し、やりたいことから、やるべきことが見えた。

それが、今の行動につながっている。

一つ一つ、成長している実感がある。

これは、僕が今まで感じたことのないものだった。


来年の抱負


来年は、1月から入社することになる。

そして、新たな事業もスタートする。

同じことの繰り返しではなく、新たなチャレンジが始まる。

このブログを始める一大決心をしたあの日。

今までにない自分を未来の自分は体感することになるだろう。

年収一億円。

この数字を目標に、来年をさらなる飛躍にしていきたい。


今日はここまで。

みなさん、良いお年を。ミッフィーちゃん。