1000日後に年収1億になる大学生会社員

2024/08/09 年収1億になる男の物語

【6日目】ダイエットって続かねえよってハナシ

こんばんは。

学生社畜奴隷のまろきです。

今日は、ダイエットのハナシをします。

 

ダイエットしてます。

1ヶ月前からダイエットを始めた。

食事制限と少しの運動。

1キロ痩せられた。

でも正直、こんなもんなんだと思った。

何かって、もっと痩せられるって勝手に勘違いしてた。

なかなかにハードだ。

続かないんだな。

意外とダイエットって、しなくてもいいんじゃないかと、思うことが時々ある。

それってつまり、今の自分に満足しちゃってるってこと。

実は、2回目のチャレンジなんだけど、 前回はその思いに負けた。

ダイエットも人生も夢も仕事もなんでも、 継続しないと続かないよね。

人生の縮図って、色々なところに転がってる。

負けるな自分。

終わりに

今日はここまで。

明日は、

 

・価値観のハナシ

・チートってハナシ

・出会いと別れのハナシ

 

からルーレットでお話しします。

 

では、ミッフィーちゃん。